忍者ブログ
YOBLOGWeb Designer YO's Meanderings
<< prev  [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらなきゃいかんことはいっぱいあれども気づくとこんなもんながめて現実から逃避している自分を自覚。よろしくないねぇ、むかしはこんな子じゃなかったのに。いやいや、アドセンスでちっさい利益もでてるからコレは一応シゴトなんではないでしょうかね、たぶんね。

::YOBLOG過去記事・ラクガキ系::
ナイス!ラクガキ系PV らくがきアート(黒板) やっぱラクガキ系 らくがきアート きょうのお気に入り

なんかゆるなごみ系アニメーション、他にも「つづきを読む」をクリック
PR
UKのギャルバン、The Schla La Lasのお友だちが作ったレゴPV。いいお友だちだね。

公式ホームページ:http://www.theschlalalas.com/
MY SPACE MUSIC:The Schla La Las

::YOBLOG過去記事・レゴ::レゴ・ゲイジュツ レゴで学ぶ聖書の世界 LEGOアイス
KATI HECKさんの現代アート。この方の作品にはソーセージが多く出没しています。経歴を調べると、ご出身はドイツのデュッセルドルフでした。なぁるほど。幼少時代の彼女にソーセージはどんなトラウマを残したというのでしょう。現代アートは難解ですね。Annie Gentils Gallery

ちなみに、わたしは学生時代に趣味でドイツ語をちょっとだけ勉強してました。ドイツの国民食であるソーセージ、ドイツ語ではWurst〈ヴルスト〉といいます。辞書で調べてみると、その他にウ●コを意味することもあるそうです。

まじめな学生時代の思い出話でした。

おまけ:ソーセージアート
Google
 
Calendar
<<  04 2024/05 06  >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
YOBLOG BOOKMARK Visit my city
お天気情報
Trackback
RSS
Sponsored Links
Links
相模原市橋本 ボブイングリッシュスクール(BES英会話)
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者ブログ [PR]