忍者ブログ
YOBLOGWeb Designer YO's Meanderings
<< prev  [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、櫻井君からだ。。。


YOBLOGの更新を待ち焦がれていたという熱狂的なファンの方、それほどまでではないという方、あけましておめでとうございます。昨年は更新が途切れ途切れになり、大変失礼をいたしました。本年もご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

2008年はと申しますと激動の1年でございました。後半はもう狂ったように夜遊び三昧、二徹三徹当たり前、毎週末は朝までカラオケという日々。。。自省いたします。はい、すみません。

そんな2008年の大晦日には、アメイジングジャパンを代表する栃木県の奇祭、バカヤロー祭に参加してまいりました。大岩山毘沙門天に古くから伝わるお祭で、大晦日の午後11ごろから毘沙門天の境内に向かう山道を、バカヤローと叫びながら練り歩く、誠にクレイジーなイベントであります。まさにワタシの2008年を締めくくるにふさわしいイベント。存分に2008年の鬱憤を晴らさせていただきました。

年が明けて東京の家に戻ると、ジャニーズの櫻井君から一枚の年賀状が届いておりました。櫻井君がワタシに年賀状をと思うていたのです。しかし、その年賀状は郵政公社の広告だということが直ぐに判りました。郵政公社に欺かれたのが淋しいのではない。そんな天変地異をも平気で受け入れ得たワタシ自身のヤケが淋しかった。。。※

そんなこんなでございますが本年も何卒ヨロシクお願い申し上げます。

※:太宰治 晩年

バカヤロー祭の様子は「つづきを読む」へ・・・

祭の様子はこちら。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

※コメントは管理人の承認後に表示されるよう設定を変更しました。
宣伝を含む内容のコメントは表示しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

無題
あけおめ~!(だいぶ遅いけど)
悪態祭り、楽しそうだね。
バカヤローの中に、暗いよ~!とかいう声が混じってるのがウケた。
足利は父の実家があるんだけど、そんな祭りがあるなんて、知らなかったよ。
ぜひ今度参加してみます♪
あいら 2009/01/21(Wed)22:27:58 編集
Re:無題
あけおめー!ってもう2月だけどっ!
なにーお父様は足利出身?
今年は是非わがチームを合流しませう。

Nextバッキャローまであと11ヶ月。。。うぅ、待ちきれない!
【2009/02/07 20:24】
無題
好きなブログだったので
更新が待ち遠しいです。
NONAME 2010/03/14(Sun)12:35:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Google
 
Sponsored Links
Links
相模原市橋本 ボブイングリッシュスクール(BES英会話)
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者ブログ [PR]