忍者ブログ
YOBLOGWeb Designer YO's Meanderings
<< prev  [1] [2] [3] [4] [5] [6]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、櫻井君からだ。。。


YOBLOGの更新を待ち焦がれていたという熱狂的なファンの方、それほどまでではないという方、あけましておめでとうございます。昨年は更新が途切れ途切れになり、大変失礼をいたしました。本年もご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

2008年はと申しますと激動の1年でございました。後半はもう狂ったように夜遊び三昧、二徹三徹当たり前、毎週末は朝までカラオケという日々。。。自省いたします。はい、すみません。

そんな2008年の大晦日には、アメイジングジャパンを代表する栃木県の奇祭、バカヤロー祭に参加してまいりました。大岩山毘沙門天に古くから伝わるお祭で、大晦日の午後11ごろから毘沙門天の境内に向かう山道を、バカヤローと叫びながら練り歩く、誠にクレイジーなイベントであります。まさにワタシの2008年を締めくくるにふさわしいイベント。存分に2008年の鬱憤を晴らさせていただきました。

年が明けて東京の家に戻ると、ジャニーズの櫻井君から一枚の年賀状が届いておりました。櫻井君がワタシに年賀状をと思うていたのです。しかし、その年賀状は郵政公社の広告だということが直ぐに判りました。郵政公社に欺かれたのが淋しいのではない。そんな天変地異をも平気で受け入れ得たワタシ自身のヤケが淋しかった。。。※

そんなこんなでございますが本年も何卒ヨロシクお願い申し上げます。

※:太宰治 晩年

バカヤロー祭の様子は「つづきを読む」へ・・・
PR
ご無沙汰してます。管理人です。やたらBLOGばかり更新しているのもカナシイですが、かといってBLOGすら更新する気になれないほどに忙しいのもサビシイもんです。なんかココロに余裕がもててなかった今日この頃でございます。何度も言いますが、やたら更新回数が多いときは「遊びに誘って」の合図でございます。

さてさて11月もそろそろ真ん中を過ぎてしまいました。紅葉を見ようってんで、この間は三頭山に登ってまいりました。だいぶ秋も深まり、山頂なんかではじっとしていられないほどの寒さではありましたが、空気がきれいなんでしょうか、今年もいい富士山をはっきりと拝むことができました。ああ、なんかいいことがありそうだなぁ!

「つづきを読む」へつづく。。。



あ、このパンダ、たべちゃった。→パンダまん
かわいいし、美味しかったので残念。このパンダ、病院や介護施設のおやつとしても配られていたとか。「手の込んだもの、つくるなぁ」と思ってたけど、たしかに、入院中とかにこれが配られたら、どんだけココロが和むだろうか。すごくいい商品だったのに、開発した人たちがうかばれないなぁ。

天気の悪かった休日でしたが棒ノ折山登山を決行しました。まとまった雨が降らなかったので、傘もレインコートも必要なく無事戻ってこられました。道中ずっと雲の中を歩いているようで、ものすごいマイナスイオン効果を受けたのではないかと思います。山頂では、見渡す限り真っ白で何も見えませんでしたが。足元はすべりやすく、人も少なくて道に迷ったりしてしまうのでオススメはできませんが、結構雨の登山は好きです。

つづく・・・
Google
 
Sponsored Links
Links
相模原市橋本 ボブイングリッシュスクール(BES英会話)
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者ブログ [PR]