忍者ブログ
YOBLOGWeb Designer YO's Meanderings
<< prev  [1] [2] [3] [4] [5] [6]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぼろしの一桁更新が続いているYOBLOGです。更新しないと、アクセスはガタ落ち。Blogは更新が命だということでしょうか。楽して儲けるすべはなし。
そんなこんなで、本日5月25日でYOBLOGは2周年を迎えました。ま、いろいろありますが、何卒よろしくお願いします。むん。
PR
YOBLOGファンの皆様、ならびにファンのつもりはないけどたまにお越しいただいているみなさまこんばんわ。おかげさまでYOBLOGは、投稿記事が500を超えました。当ブログはもうすぐ2周年を迎えようとしております。過去を振り返ってみますと、ブログをはじめたばかりの2年前はひと月に40回以上も投稿していた時期があり、その“ブログ馬鹿”っぷりにあきれるばかりでございます。

アクセスは、投稿が減った昨年あたりから一定の数値で推移しております。先月、当方が利用しております忍者BLOG様のサーバーメンテナンス後に、Googleのクロールが巡回を遮断されたせいなのか、一時アクセスが激減してあせりました。もしや、またアルゴリズムかわったか!?とこんな記事など検索しておりましたが、やはりメンテナンスの影響らしく、徐々に回復に向かっております。

アドセンスは先月に支払いの保留を解除し、本日ついに入金が確認されました。前の投稿で、「今は円が弱いからなー」などとほざいていたワテクシですが、よくよく考えてみたら、ドルから円に換金して支払われる報酬、円が激安のときにもらっとくべきだったじゃん・・・。ドル、激安のタイミングで保留を解除してしまいました。あぁ、ワタシって、かわいげがあるよな。

ふつつかものですが、今後ともドーゾよろしくお願い申し上げます。
おかげさまで、自宅のネットが開通!ぱちぱち。
転職、引越し等々で生活が変わりましたがYOBLOGはほそぼそと続けてゆく所存でありますのでよろしくお願いいたします。

当ブログの今年の目標はリニューアルです。MTかWordpressで機能的にグレードアップさせたいかな、と。もうちょっと個人作品作りに積極的に取り組みたい・・・ものぐさなのですが、ここで宣言して自分にムチ打ち。むぅ。なにはともあれ、どうぞよろしく。
YOBLOGファンの皆様ならびにファンというほどではないにせよご来場くだすっている皆様コンバンハ。管理人、やや瀕死につき更新が滞っておりますが、そこはひとつ、ながーい目で見守っていただきたく、よろしくお願い申し上げます。

ついでといってはナンですが、「ぶろぐ細腕繁盛記」カテゴリーなんで当ブログの状況を申し上げますと、えっとはじめてから1年半ほどで18金のちっさいピアスくらいなら買えるほどになりました。ほとんどがGさんでの売り上げで、コマモノの販売実績はほぼナシです。というかあまりチェックをしていないんですが・・・ここのところ円が不調だったので、まだ入金を保留にしています。ドル建てで欲しいのですが、なんだかやり方がわからなくて放置したままになっています。円、そろそろかな・・・。そしてアクセスは安定した数値で推移しております。上がりもせず下がりもせず。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。ちなみに最近気になった検索ワードは「イルカ 脱糞」です。あぁ。
Google
 
Calendar
<<  02 2024/03 04  >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YOBLOG BOOKMARK Visit my city
お天気情報
Trackback
RSS
Sponsored Links
Links
相模原市橋本 ボブイングリッシュスクール(BES英会話)
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者ブログ [PR]