忍者ブログ
YOBLOGWeb Designer YO's Meanderings
<< prev  [1] [2] [3] [4] [5] [6]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ツナクリームとフジッリのジェノバ風カラマリ添え

イカフライとはいえないのか。

最近の生きる希望は「食」なのですが。。。ランチのポンギ価格に圧倒され、カイベンがメイン。レパートリーは多いけれど、TAKE OUTのくせに高くて、そんなにおいしくなかったりする。なのでDEAN&DELUCAで売っているものを棚の左から右へ食べてみることにしました。贅沢なのか、貧相なのか、よくわかりませんけども。

つづくへ...
PR

Peter Menzelさんの写真集、“Hungry Planet: What the World Eats”の画像がウェブに上がっています。24ヶ国30家族の一週間にどんだけ食べてるのかを写真に収めたドキュメンタリー。写ってる人々がなんだか楽しそうにしているところが◎。・・・真夏じゃないけど、スイカ食べたんですね、日本の人。

via:peter menzel + faith d’alulsio: hungry planet.
Flicker: Food and Money

::過去記事・世界::
フードファイト 地図になっちゃった! YOBLOG注目!世界の美女 あなたの年収、世界ランク 世界の信仰マップ 地理、得意ですか?
週末は下北→吉祥寺→新宿をハシゴしてちゃぶ台、座布団、土鍋、コンロなどなどを調達。鍋の準備は万端やデー

「つづきを読む」へ・・・


となりの席のコが買ってきた、ampmの「パンダまん」。中身はカスタードクリーム・・・コレを作っているパン屋の従業員(仮定)の方に絵心を感じます。ひさびさにカンドー。

am/pmオフィシャルブログ 『am/pmのひみつ』 | パンダのミニクリームまん~?!☆

Google
 
Calendar
<<  02 2024/03 04  >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YOBLOG BOOKMARK Visit my city
お天気情報
Trackback
RSS
Sponsored Links
Links
相模原市橋本 ボブイングリッシュスクール(BES英会話)
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者ブログ [PR]