忍者ブログ
YOBLOGWeb Designer YO's Meanderings
<< prev  [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーーかわいいーかわいいー!こんなお弁当持たせたら、園中がパニックになるだろうな・・・(こどもはおりませんが。)中学校のとき、向かいの子のお弁当がいつも凝ってて、サンドイッチのときは全部キャンディーみたいにラップでくるんであって、それぞれ違う模様のリボンがついていました。それを見て、「この子のお家は所得が高いのかな」と、思った・・・

JIBJAB Joke Box:Sandwich Art

日本版といっちゃナンですが、「虐待弁当」BLOGってのがあります。最近ラジオとかで紹介されて、結構有名かな?迫力満点です。おかあさん、GOOD JOB!

★彡次男坊にゃ虐待弁当&ダンナは倦怠期弁当=逆切れギャク弁!★彡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

※コメントは管理人の承認後に表示されるよう設定を変更しました。
宣伝を含む内容のコメントは表示しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

かわいい
美咲が好きそう
よく見ると鼻がリアルだね・・
カナミ 2006/09/16(Sat)21:27:17 編集
えへへ。
スキ。
私が好きなのはサクストン・フレイマンって人のやつ!
http://www.rit.edu/~ksh8863/saxtonfreymann.html

かーわいーよー
みさき 2006/09/16(Sat)22:17:09 編集
うぉ
姉妹の会話だー

うーーんフードアートか。うぬー(やってみたい)

今日は早く終わったら池袋に行こうかと思ってたんだけど、
終わらなかったョ。とほほ。
あんなにいい天気だと仕事がはかどりません。うらめしくて。
yo 2006/09/17(Sun)01:20:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Google
 
Calendar
<<  03 2024/04 05  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YOBLOG BOOKMARK Visit my city
お天気情報
Trackback
RSS
Sponsored Links
Links
相模原市橋本 ボブイングリッシュスクール(BES英会話)
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者ブログ [PR]