忍者ブログ
YOBLOGWeb Designer YO's Meanderings
<< prev  [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の落書きした線にそって、キャラクターの乗ったそりがすべるFlashゲームLine Riderを以前ご紹介しましたが、ついにこんなすごいヤツが出現しているようです。・・・こわっ。

全然かんけいないですけど、今日すごくおもしろかった記事↓
鼻に小銭!? 『徹子の部屋』史上最も危険な日

見たかった・・・
PR
アメリカ、オレゴン州の男性が妊娠したそうです。トランス・ジェンダーの方で法律的には“男性”とのことですが、乳房除去手術とホルモン剤の投与は行っていたものの、生殖器の除去までは行っていなかったそうです。奥様(法的に夫婦)の不妊のために、だんな様が一肌脱いで、ホルモン剤の投与を一時中止し、人工授精でご懐妊とのこと。妊娠・出産をきっかけに、女に戻りたくなったりしないのかな??社会は男性の妊娠を受け入れられるのか?という記事↓興味深いです。

記事はこちら:ADVOCATE.com:Is society ready for this pregnant husband?
以前ご紹介したJR東日本メドレーのヒトのインタビューがMarkeZineに掲載されていました。ネットの住人の間では「スタインウェイの人」として、すでに伝説となっていたのですね。こんな野外活動もされていたとは。ギャラリーの反応がいいっす。

こちらがその記事:YouTube&ニコ動で1000000回再生!耳コピ演奏の達人「スタインウェイの人」松澤健さんインタビュー

::YOBLOG過去記事・巷で話題の・・・::
JR東日本 駅発車メロディメドレー てっぱくにいってきました チミは修悦体を見たか!!! 巷で話題のターバン野口 巷で話題のアイス顔
Google
 
Calendar
<<  03 2024/04 05  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YOBLOG BOOKMARK Visit my city
お天気情報
Trackback
RSS
Sponsored Links
Links
相模原市橋本 ボブイングリッシュスクール(BES英会話)
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者ブログ [PR]