忍者ブログ
YOBLOGWeb Designer YO's Meanderings
<< prev  [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ、オレゴン州の男性が妊娠したそうです。トランス・ジェンダーの方で法律的には“男性”とのことですが、乳房除去手術とホルモン剤の投与は行っていたものの、生殖器の除去までは行っていなかったそうです。奥様(法的に夫婦)の不妊のために、だんな様が一肌脱いで、ホルモン剤の投与を一時中止し、人工授精でご懐妊とのこと。妊娠・出産をきっかけに、女に戻りたくなったりしないのかな??社会は男性の妊娠を受け入れられるのか?という記事↓興味深いです。

記事はこちら:ADVOCATE.com:Is society ready for this pregnant husband?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

※コメントは管理人の承認後に表示されるよう設定を変更しました。
宣伝を含む内容のコメントは表示しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

無題
もともとの男性でも母性ってあるそうですしね。
なんにしても子は授かりもの。可愛いには違いない♪
すくすく育って新しい家族像になることを願って。
LOUIS 2008/04/01(Tue)11:38:25 編集
Re:無題
技術や倫理観の進化に戸惑いは隠せないものの、
でも幸せな家庭がきづけるなら、それが一番ですね。
いろんな愛のかたちがあるんだなぁ。
【2008/04/05 23:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Google
 
Sponsored Links
Links
相模原市橋本 ボブイングリッシュスクール(BES英会話)
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者ブログ [PR]