忍者ブログ
YOBLOGWeb Designer YO's Meanderings
<< prev  [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトハウス内の不協和音でしょうか。これが案外フィクションじゃなかったりしそうだからよりおもしろい・・・ぶふ。訳は「つづきを読む」で。

・・・オープニング略


ジョージ:なんだい、ライス長官?

コンディ:中国の新しい首相に関する情報が入りました。

ジョージ:そうか、報告してくれ。

コンディ:大統領、フー(Hu)が中国の新しい首相です。
(Who (Hu) is the new leader of China. 中国の新しい首相は誰か、です。)

ジョージ:・・・えぇっと、私はそれが聞きたいんだがね。

コンディ:ご報告してますが、大統領。

ジョージ:だから私は聞いてるんだ、コンディ。フー(Who)が中国の新しい首相なんだい?

コンディ:その通り。

ジョージ:いや、その男の名前を聞いてるんだ。

コンディ:フー(Hu) (Who:誰?)

ジョージ:中国の・・・

コンディ:フー(Hu) (Who:誰?)

ジョージ:新しい首相だよ。

コンディ:フー(Hu) (Who:誰?)

ジョージ:中国人!

コンディ:フー(Hu/Who:誰?)が首相なんです、大統領!!

ジョージ:オレに聞くな!

コンディ:私はフー(Hu/Who:誰?)が首相だといっているんです!

ジョージ:だから、私は聞いているんだよ。誰が大統領なんだい?

コンディ:それがその人物の名前です。

ジョージ:それがフー(who)の名前?!!

コンディ:はい。

ジョージ:キミは、私に新しい首相の名前を教えるのかね?教えないのかね?

コンディ:Yes, Sir.(お教えします。)

ジョージ:Yassir? アラファト議長(Yassir Arafat)が中国にいるのか??
彼は中東にいたと思うけど。

コンディ:その通り。

ジョージ:じゃあ、フー(誰)が中国にいるんだ?

コンディ:Yes, Sir.(そうです)

ジョージ:・・・アラファト議長(Yassir Arafat)が中国に?

コンディ:違います。

ジョージ:じゃフー(誰)なんだ?

コンディ:Yes, Sir.

ジョージ:Yassir?

コンディ:違います!!

(沈黙・・・)

ジョージ:コンディ、キミは私のことをからかっているみたいだし・・・キミが黒人だから言うわけではないが・・・私は中国の新しい首相の名前を知る必要があるんだ。国連事務総長に連絡を取りたまえ。

コンディ:コフィ・アナンですか?

ジョージ:いや、(コーヒーは)結構。そしてコンディ、ジョージと呼んでくれ。
そしてそんな汚い言葉を使うのはやめなさい。(←たぶん)

コンディ:コフィーが必要ですね。

ジョージ:いらない。(コーヒー)

コンディ:必要ないんですか?

ジョージ:いらないよ。しかし、キミがそういうなら、ミルクをたっぷり入れてくれ。そして国連に連絡だ。

コンディ:Yes, Sir.

ジョージ:アラファト(Yassir)じゃない!国連にいる男だ。

コンディ:コフィ

ジョージ:ミルク!電話をしてくれるかね?

コンディ:誰に電話をするんですか?

ジョージ:えぇーと、フー(誰)が国連の総長だっけ?

コンディ:違います。フーは中国の首相です。

ジョージ:中国の話はおいといてくれる?!

コンディ:Yes, Sir.

ジョージ:中東の話もなしだ!

コンディ:ただ国連の総長と連絡を取ってくれ!

コンディ:コフィ

ジョージ:わかったってば!クリームと砂糖二つ!そして電話だ!

(電話をかけるコンドリーサ・ライス長官)

コンディ:ハロー、ライスですが。

ジョージ:ライス!いいねぇ。エッグロールもつけといて、コンディ。例の中国の人にも送ってあげれば?ついでに中東にも。

中東に中華ってあるの?知らないなぁ。

・・・(ドアがぴしゃりと閉まる音)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

※コメントは管理人の承認後に表示されるよう設定を変更しました。
宣伝を含む内容のコメントは表示しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Google
 
Calendar
<<  02 2024/03 04  >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YOBLOG BOOKMARK Visit my city
お天気情報
Trackback
RSS
Sponsored Links
Links
相模原市橋本 ボブイングリッシュスクール(BES英会話)
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者ブログ [PR]