忍者ブログ
YOBLOGWeb Designer YO's Meanderings
<< prev  [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまどうもコンバンワ。おかげさまでYOBLOGの投稿記事が300を超えました。いつも見に来てくださっている皆様、ありがとうございます!そしてたまたま見に来てくださっている皆様もありがとうございます!!嗚呼、街頭からのご声援も、ありがとうございます!お仕事お疲れ様です・・・

2007年になって、今年の抱負を言い放つのをすっかり忘れておりました。思えば2006年の初めはマドンナのピンクのレオタードに雷に打たれたのような衝撃を受け、『あたしの目標はマドンナ』などど公言しておりましたが。若干のイメチェンはあったもののまだまだマドンナのようなガッツのあるセクシーには程遠い。今年の目標も引き続き『マドンナ』の方向でお願いしたいと思います。

よく、キャリアアップうんちゃらかんちゃらで「5年10年先はどうなっていたいか」が問われますが、とりあえず20年先にはレオタードでもちっとも恥ずかしくないバディの持ち主になりたいと思います。60代には佐伯チズのような美肌を、そして80代になるころには森光子のごとくでんぐり返しができればと・・・しかし、困ったことに、5年後の目標が・・・っていうか来月どうなるかもままならなりません。どうしたものか。

とりあえず、昨日からヨガを始めてみました。実は、腹筋で起き上がれないほどのヘナちょこなんですが、いまからがんばればきっと20年後にはなんとか間に合うんじゃないかと思います。あたし、がんばります!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

※コメントは管理人の承認後に表示されるよう設定を変更しました。
宣伝を含む内容のコメントは表示しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

yoga!
私もヨガちゃんとやってたころは、足とかむくまなくなってたよ! 気分もいいし。
昔見たヨガ雑誌の投稿コーナーに、レオタード姿でヨガをやっているおばあちゃんが掲載されたのを見たときには、「ブラボー」と思いました。
みさき 2007/03/27(Tue)11:36:17 編集
Re:yoga!
意外と、ヨガってまじめに取り組む価値あるよね。
戦士の姿勢でバランス取れませんでした。背中で合掌なんて、ムリムリ・・・
でも周りの生徒さんはできていたので、ちゃんと通えば私も人並みの基礎体力までに回復できるはず・・・ヨガでメンテナンスしたら、次はベリーダンスです。乞うご期待。
【2007/03/29 13:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Google
 
Sponsored Links
Links
相模原市橋本 ボブイングリッシュスクール(BES英会話)
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者ブログ [PR]