×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
全編20分くらい。Web限定ムービーってツマンナイのが多いけど、これは優秀。ブログに貼れるよう、コードも用意してるとこが流石。今年のキーワードは“バイラルマーケティング”ですな。QUOQWeb限定Short film
PR
前にもご紹介したFireFoxのシェア拡大の模様ですが、12月8日の発表で、ヨーロッパでのシェアが上昇傾向にあるそうです。前回の記事/参照元:The INQUIRER
特に、週末のFirefoxのアクセスが増えるそうなので、オフィスでは備え付けのWebブラウザを使い、プライベートのPCではFirefoxを使用する、という傾向があるようです。
ヨーロッパでは23.2%、オセアニア(Australasiaという表現があるんですね)23.4%のシェアということです。ちなみにゲイツ帝国?北アメリカでは14.5%。アジアでのシェアに関してはまったく触れられていないので不明。1割切ってるのかな?
フランス国内のデータですが、IE7とFirefox 2のバトルの結果のデータがこちらに上がってます。Firefox 2のリリースと共に飛躍的に伸びたfox利用数に比べ、IE7の正式版リリース時には同じような現象が起こらなかった、とか。(「つづきを読む」へ)
特に、週末のFirefoxのアクセスが増えるそうなので、オフィスでは備え付けのWebブラウザを使い、プライベートのPCではFirefoxを使用する、という傾向があるようです。
ヨーロッパでは23.2%、オセアニア(Australasiaという表現があるんですね)23.4%のシェアということです。ちなみにゲイツ帝国?北アメリカでは14.5%。アジアでのシェアに関してはまったく触れられていないので不明。1割切ってるのかな?
フランス国内のデータですが、IE7とFirefox 2のバトルの結果のデータがこちらに上がってます。Firefox 2のリリースと共に飛躍的に伸びたfox利用数に比べ、IE7の正式版リリース時には同じような現象が起こらなかった、とか。(「つづきを読む」へ)
以前、特に話題になっていなかったIE7のコマーシャルをご紹介しましたが、コレに対抗してか、Firefoxも一般公募で30秒のCMコンペを開催していたようです。↑この作品が結構話題になっていました。再生回数の多い優秀作品はこの4つ。見てみると“こりゃーアマの仕事じゃないな”って出来ですが。わたしはこれくらい↓ゆるいのもいいんじゃないかとおもいましたけど、Firefoxらしくて。(「つづきを読む」へ)
日曜大工の産物。作り方はこちら:My Apple iWipe
Recent Posts
Sponsored Links
Archives
Categories