忍者ブログ
YOBLOGWeb Designer YO's Meanderings
<< prev  [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MACさんとPCさんの漫談CMシリーズ、日本国内版CMはラーメンズ!アップルさん、グッドジョブ!!

日本国内ラーメンズ版:apple.com/jp/:Macをはじめよう
オリジナル英語版:apple.com:Why you'll love a Mac.

::過去記事・ラーメンズ::How to eat Sushi
PR
検証用にと思って、IE7日本語正式版をインストールしてみました。β版からどれだけ進化したのかなあ。相変わらずお気に入りの動作が悪い感じがする。しかも心なしか、ページを開くのが遅いようにおもいますが、気のせいでしょうか。あと、β版のときに気になった。「新しいタブを開く」ボタンであるあのへんなカスみたいのがそのままになっていた!!う~む、やっぱりデザインに関してはツメがあまいのだな、マイクロソフト・・・


そして、最近のアクセスで、やけに「IE7+アンインストール」とか「強制終了」「不具合」といった検索が多かったです。ふ、不評?ちょっと今日インストールしたばかりなので、これから何かあったらご報告したいと思います。

ほんとはまだIE7にしたくなかったのですが、まあ検証用が必要というのと、IE6のスタンドアローンがあったから(あとFireFoxにIEtabがあるし)、自動更新の前にアップデートしてみた次第です。(「つづきを読む」をクリック)
マイクロソフトの新たな世界征服計画!?iPodに似たような感じのZUNE(ヅーン)っちゅーのが向こうではそろそろ発売みたいです。(追記:11月14日、249.99ドルだそうです。)日本じゃ全然話題になってないですよ・・・ね?あれ?もしかしてみんなもう知ってた?(←あんまりテレビ観てない)こちらのサイトで機能を紹介しているビデオがみれます(英語)。なんか、よりPCっぽい感じ?私はまだiPodなんてシャレたものは持っていませんので、コメントする資格すらないんでしょうが・・・ああ、選択肢が増えるのであれば、ますます購入時期が先延ばしになっちゃうな~(買う気あんのか)

そしてZUNEの広告を集めたZUNE-ARTというサイトがなかなかよいです。こちらで見られるCMムービーはオススメ。なんかこのデザイン、ファイブミニの体内怪人サイトに似てるね。

そして(たぶん)iPod支持者によるこんな対抗CMもでてきてます。(「つづきを読む」をクリック)まさに“コーク”VS“ペプシ”みたいな感じになってきた?アメリカンだな~

ITmedia News:「Zune」特集
大切なデータは暗号で管理しましょう。ダイヤル式ロック付USBメモリ、その名も"007 USB Flash Drive"
いやいや、あなたのデータはマリア様がお守りいたします。
聖母マリアUSB。"oh Maria keep my data safe"2004

(左上)とってもリアルな親指USB イェ~イドライブ
(右上)ハンドメイドで作れますLEGO Flash drive
(左下)名古屋人もびっくりえびふりゃードライブDelicious USB Drives
(右下)ナチュラル嗜好のあなたならコレUSB stick picked in the forest
Google
 
Calendar
<<  03 2024/04 05  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YOBLOG BOOKMARK Visit my city
お天気情報
Trackback
RSS
Sponsored Links
Links
相模原市橋本 ボブイングリッシュスクール(BES英会話)
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者ブログ [PR]