忍者ブログ
YOBLOGWeb Designer YO's Meanderings
<< prev  [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイクロソフトの新たな世界征服計画!?iPodに似たような感じのZUNE(ヅーン)っちゅーのが向こうではそろそろ発売みたいです。(追記:11月14日、249.99ドルだそうです。)日本じゃ全然話題になってないですよ・・・ね?あれ?もしかしてみんなもう知ってた?(←あんまりテレビ観てない)こちらのサイトで機能を紹介しているビデオがみれます(英語)。なんか、よりPCっぽい感じ?私はまだiPodなんてシャレたものは持っていませんので、コメントする資格すらないんでしょうが・・・ああ、選択肢が増えるのであれば、ますます購入時期が先延ばしになっちゃうな~(買う気あんのか)

そしてZUNEの広告を集めたZUNE-ARTというサイトがなかなかよいです。こちらで見られるCMムービーはオススメ。なんかこのデザイン、ファイブミニの体内怪人サイトに似てるね。

そして(たぶん)iPod支持者によるこんな対抗CMもでてきてます。(「つづきを読む」をクリック)まさに“コーク”VS“ペプシ”みたいな感じになってきた?アメリカンだな~

ITmedia News:「Zune」特集

Zune VS iPod Parody Commercial



ZUNE-Sorta like an iPod ― なんだかiPodみたいで・・

ZUNE-With no style ― スタイルがなく・・・

ZUNE-That gets viruses ― ウィルスに感染するわ・・・

ZUNE-And crashes ― クラッシュするわ・・・

ぷぷ・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

※コメントは管理人の承認後に表示されるよう設定を変更しました。
宣伝を含む内容のコメントは表示しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

無題
はじめまして、しどです。
いきなりですが、すごいおしゃれですね。なんかARTな感じでかっこいいです。
それはそうと、IPODの購入を真剣に考えてる私にとってこれはすごい情報です。
どうもありがとうございます。
しど URL 2006/11/07(Tue)13:33:27 編集
Re:無題
しどさんはじめまして。
ようこそお越しくださいました。
あら?なんだかお役に立ってる?いやはや
うれしい限りでございます~
【2006/11/07 23:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Google
 
Calendar
<<  02 2024/03 04  >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YOBLOG BOOKMARK Visit my city
お天気情報
Trackback
RSS
Sponsored Links
Links
相模原市橋本 ボブイングリッシュスクール(BES英会話)
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者ブログ [PR]