忍者ブログ
YOBLOGWeb Designer YO's Meanderings
<< prev  [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔より大きいピザがランチで900円!コーヒー&サラダ付!

今日のグルメ情報は最近JRの新しい改札口ができた、サザンテラスにあるイタリアンレストランBravo。あーここ知ってる!という方も多いはず。山手線を線路でまたいで高島屋のほうに行く橋のたもとにある赤い看板のお店です。(住所は代々木だよ)

目立つとこにあったのでよく知っていたのですが、お店に入ったのはごく最近でした。会社が近かったのでランチに行ってみました。今までにボロネーゼのスパゲティときのこのピザとマルゲリータを食べました。スパゲティはふつうにおいしいです。で、特筆すべきはピザ!ランチのピザなんてどうせ小さいのしかこないのかなーと思っていたら、なんと顔より大きいボリュームたっぷりの本格ピザが出てきました。1.5人前くらいなんじゃないでしょうか!これにドリンクとサラダがついて900円です。これは安い!

きのこのピザはマヨネーズがかかっているので、油っぽくてちょっと全部食べるのはきつかったです。マルゲリータは、チーズとバジルだけなので後半ちょっと飽きますが、ピザ好きはこれでイケます。ピザ生地が手作りっぽくてウマい!

どうやら周りの方をみていると、食べ切れなくて残している方が多いです。先日は2人連れで、それぞれにスパゲッティ&プラスアルファでピザを頼んでいる上級者をお見受けしました。2人連れで行かれるかたはぜひ上級者のオーダーをオススメします。量的にちょうどいいと思います。

どうやら7月くらいに閉店してしまったようです。残念!跡地は何になるんだろう・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

※コメントは管理人の承認後に表示されるよう設定を変更しました。
宣伝を含む内容のコメントは表示しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Google
 
Sponsored Links
Links
相模原市橋本 ボブイングリッシュスクール(BES英会話)
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者ブログ [PR]