忍者ブログ
YOBLOGWeb Designer YO's Meanderings
<< prev  [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋上で日光浴してるとこがGoogleEarthに撮られちゃった、とか。壁に耳あり障子に目あり、今は上空にGoogle Earthってか。おそろしー
ちなみにここはオランダだそうです。欧米の人はSunbathingが好きだなー。シドニーにいたとき、欧米の子達に海に行こうと誘われたことがあるんですが、彼女達は水着まで買っていたのに海にも入らずただずっと浜辺に寝そべっていました。海に行く=泳ぐ、じゃないみたいで軽くカルチャーショックを感じました。日本の人はただ晴れてるからってSunbathingはしないよねー。日焼けの好きな人は黒くなることが目的だから日サロも行くし。なんとなく“野外で裸になる(または限りなく裸に近くなる)”開放感を味わうのが彼らのSunbathingなんじゃないかな~。うーん、それならわかるっ!だから「Sunbathing」を「日焼け」と訳すのは二アリーイコールで「日向ぼっこ(裸で)」が、私の中では腑に落ちる感じがします、なんとなく。

Topless Sunbathing
Google is watching you!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

※コメントは管理人の承認後に表示されるよう設定を変更しました。
宣伝を含む内容のコメントは表示しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Google
 
Sponsored Links
Links
相模原市橋本 ボブイングリッシュスクール(BES英会話)
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者ブログ [PR]