忍者ブログ
YOBLOGWeb Designer YO's Meanderings
<< prev  [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代々木グルメ情報 暑い夏こそ煮込みで黒うどん!!

今日のランチはちょいと足をのばして、文化女子がある甲州街道近く、プーク人形劇場の斜向かいの"山長の黒うどん"に行ってみました。

「うどんが、黒いのか!?」

その秘密は、皮ごとひいた小麦粉でできているから。お汁を吸って茶色くなったんじゃなくて、最初からこんな色。

こちらのお店のルーツは名古屋のようで(壁に書いてあった)、オススメは味噌煮込み。今日はたまたま味噌がなくなってしまっていたので、醤油煮込み、オプションで鶏&卵入り(900円)を食べました。素朴な味付けでとってもおいしかったです。このお店オススメの味噌煮込みはどんなだろう。

壁のメニューを見ると、おいしそうな料理がずらり。お酒も充実していそうです。ここのモツ煮込み、うまいんだろうなぁ。あと気になったのは「うどんスティック」。おお!お酒を飲みにいくのもいいかもしれません!

※どうやら大盛無料という情報も。お店の人にご確認ください!

参照:うどんログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

※コメントは管理人の承認後に表示されるよう設定を変更しました。
宣伝を含む内容のコメントは表示しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Google
 
Sponsored Links
Links
相模原市橋本 ボブイングリッシュスクール(BES英会話)
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者ブログ [PR]