×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
↑なんて、こんなタイトルのエントリーが世の中にゴマンとあるんだろうなぁ。アフィリエイトを始めてまだ数日、「あれ、全然クリックされてないーーー!」って、あたりまえ・・・いちおう始めてすぐの結果をまとめてみました。
アマゾンアソシエイト:開始日6月18日 総クリック数48
GoogleAdSense:開始日6月23日 総クリック数6
リンクシェア:開始日6月27日(今日) 総クリック数(0?)
リンクシェアはリポートがまだ反映されてません。もしくはコードがまちがったか?いずれももうけなし。Googleはてっきり1クリック●円とかなのかと思いきや、クリックされてるのになにもなし。最近はページビュー/クリック回数のクリック率とやらで額が決まる・・・ってことなんでしょうか?どのページを調べても釈然としない解説ばかり。
広告掲載 1000 回あたりの効果測定。異なるチャネル、広告プログラムの収益について比較する際に役立ちます。総合収益を表示回数の 1000 分の一 で、割った数値です。例えば、 45,000 回の掲載に対し、 180 ドルを収益として得た場合、 CPM 効果( E-CPM ) は $180/45 、 $4.00 となります。
んんんこれ読んでもよくわからないよ。とりあえず1000回のページビューがないと金銭が発生しないのだろうか?このブログの公開が5月25日。記事を増やすにつれて検索からのアクセスが上昇、いまのところ平均ページビューは1日50くらい。少ないなー。ここ数日は70をキープしています。
バナーの貼り方とか、いろいろあるようですが、取り急ぎアクセスアップが先決のようです。じゃあどうすればいいか、それは・・・
果報は寝て待て、といいますが、アクセスアップもある程度の時間が必要。その間懲りずに記事を増やし続けることが大切なのかな。アフィリエイトで月々それなりに稼げる人は全体の1割とか言います。そして、大半の負け組アフィリエイターの敗因は、始めてからすぐにやめてしまうこと、だそうです。ちょっとバナー貼ってみたけど、なんだ、もうからないな・・・そのままブログ放置・・・みたいな。なるほど、継続は力なり。YOBLOGももう少しがんばってみまーす。目指せ1日平均500ページビュー(←取り急ぎ、コレが目標)
GoogleAdSense:開始日6月23日 総クリック数6
リンクシェア:開始日6月27日(今日) 総クリック数(0?)
リンクシェアはリポートがまだ反映されてません。もしくはコードがまちがったか?いずれももうけなし。Googleはてっきり1クリック●円とかなのかと思いきや、クリックされてるのになにもなし。最近はページビュー/クリック回数のクリック率とやらで額が決まる・・・ってことなんでしょうか?どのページを調べても釈然としない解説ばかり。
広告掲載 1000 回あたりの効果測定。異なるチャネル、広告プログラムの収益について比較する際に役立ちます。総合収益を表示回数の 1000 分の一 で、割った数値です。例えば、 45,000 回の掲載に対し、 180 ドルを収益として得た場合、 CPM 効果( E-CPM ) は $180/45 、 $4.00 となります。
んんんこれ読んでもよくわからないよ。とりあえず1000回のページビューがないと金銭が発生しないのだろうか?このブログの公開が5月25日。記事を増やすにつれて検索からのアクセスが上昇、いまのところ平均ページビューは1日50くらい。少ないなー。ここ数日は70をキープしています。
バナーの貼り方とか、いろいろあるようですが、取り急ぎアクセスアップが先決のようです。じゃあどうすればいいか、それは・・・
3ヶ月待つ
果報は寝て待て、といいますが、アクセスアップもある程度の時間が必要。その間懲りずに記事を増やし続けることが大切なのかな。アフィリエイトで月々それなりに稼げる人は全体の1割とか言います。そして、大半の負け組アフィリエイターの敗因は、始めてからすぐにやめてしまうこと、だそうです。ちょっとバナー貼ってみたけど、なんだ、もうからないな・・・そのままブログ放置・・・みたいな。なるほど、継続は力なり。YOBLOGももう少しがんばってみまーす。目指せ1日平均500ページビュー(←取り急ぎ、コレが目標)
PR
この記事にコメントする
Recent Posts
Sponsored Links
Archives
Categories