忍者ブログ
YOBLOGWeb Designer YO's Meanderings
<< prev  [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランスの方のBLOGでかっこいいビジュアルを見つけました。ちょーセクシーなモデルさんたちが泥んこでサッカーをしているもの。おお!これはかっこいい!白い下着と黒い下着でチームが分かれていて、体に直接ナンバーが書かれているとこなんか、マニアックでいいですねー。写真は10枚くらいあります(参照元)。監督さん役もいて、全員を並ばせてお説教してたり、土下座して謝ってたりする絵もあります。なんかビジュアルが「火山高」っぽいので、てっきりCG三昧の新しい映画か!と思ったのですが・・・

ブログにも、「え!なにこれ!チョーかっこいい、どこの?韓国の?」「出所おしえて!」といったコメントが寄せられています。管理人さんは「日本の下着メーカーのビジュアルだよ」的なことを書いていて・・・んんー日本じゃないよぉー。「时尚先生」って書いてあるし!なんだなんだ!「少林サッカー」みたいなストーリーを思わず想像したくなる!検索!検索!とおもったら・・・「时」がでない・・・言語ツールの手書きのパレットで探しても見つからない・・・ええ「肘」じゃないの、「肘」じゃあ!散々検索して全然それらしきものが見つからず小一時間悶々とすごし、ひらめいた。「Yahoo HongKong」だ!

「尚先生 足球(サッカー)」てな具合で検索を続けると・・・でたあ!时尚先生!そして时尚先生で検索のTOPにきたサイトをクリックすると、なんとそれは

香港版 Esquire


あああ时尚先生でEsquireなんだー!しかも翻訳ツールを駆使して調べると、どうやら「时尚」はファッション、「先生」は紳士の意味みたいです。おおおおお!香港版 Esquireであんなかっちょいいビジュアルつくってんのかー!!香港美女すんごいかっこいいーーー!!そして中国語も勉強したいー!英語やってると、特にインターネットでもんのすごい世界が広がるなーと思ってたんですが、中国語もできたら3倍4倍っすよ。ああ・・・めまいが・・・そして検索LOVE。

CGのかっこいい映画を集めてみました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

※コメントは管理人の承認後に表示されるよう設定を変更しました。
宣伝を含む内容のコメントは表示しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

つか
フランス語がわかるということに一番驚いた。
このう、いくつ技を隠し持ってんだ!
やま 2006/06/30(Fri)02:15:17 編集
実は・・・
いやあ、じつはソルボンヌ大学に1年留学してて・・・といいたいところですが、翻訳ツールを駆使ししまちた、てへっ!
yo 2006/06/30(Fri)10:02:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Google
 
Sponsored Links
Links
相模原市橋本 ボブイングリッシュスクール(BES英会話)
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者ブログ [PR]