忍者ブログ
YOBLOGWeb Designer YO's Meanderings
<< prev  [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Firefox をダウンロード!!今日、06年10月25日朝6時にFirefox2.0の正式版が公開されました。早速ダウンロード。主要な機能拡張はすぐにアップデートされましたが、Aardvarkがまだのようです。今回のアップデートではそんなに大幅な変化はなかった模様。タブが変わったようですが・・・私はXPですが、インターフェースデザインはWindowsクラシック・スタンダードにしています。なので、タグの部分だけがXP風のグラデになってしまってちょっとキモチわるい。いま、ブラウザのデザイン変更の機能拡張を探し中。どなたかいいもの知っていたら教えてください~~

ところで前回のCSS Nite Vol.13はMozilla Japanの講演でした。(フォローアップはこちら)どちらかというと、今回の2.0へのアップデートより、その先の3.0の話のほうが熱がこもっていた感じです。3.0は来年・・・?予定は未定。ちなみにIE7日本語版は11月ですね。自動更新はそのまた半年後くらいになるそうです。

CSS Nite 公式ブログ
Firefox 2 の機能と特長

[追記] Firefox2.0のGoogle検索バーに電卓機能がついてるらしいよ。
えむもじら:Firefox 2 の Google 検索バーはすごい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

※コメントは管理人の承認後に表示されるよう設定を変更しました。
宣伝を含む内容のコメントは表示しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Google
 
Calendar
<<  03 2024/04 05  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YOBLOG BOOKMARK Visit my city
お天気情報
Trackback
RSS
Sponsored Links
Links
相模原市橋本 ボブイングリッシュスクール(BES英会話)
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者ブログ [PR]