忍者ブログ
YOBLOGWeb Designer YO's Meanderings
<< prev  [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんとはMACが欲しかったWindowsユーザーの皆様へ

本当はMACが欲しかったんだけど、「ソフトウェアがないから」「お客さんとのファイルのやり取りが面倒だから」としかたなくWindowsに甘んじている方へ朗報です。WindowsでつかえるDock、「RocketDock」を見つけました。「つづきを読む」をクリック)


操作はほとんどMACと同じ。アイコンをドラックドロップで追加/削除、アニメーションも環境パネルで調整できます。またフォントやデザインのカスタマイズ可。日本語にも対応。デザインは30種類の中から選べ、色、フォント、透明度など変更できます。

早速ダウンロードして使っていますが、特に不具合もなく快適です。これでMACをもてない寂しさが少し解消されました。

ダウンロードはこちらから:punksoftware:RocketDock

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

※コメントは管理人の承認後に表示されるよう設定を変更しました。
宣伝を含む内容のコメントは表示しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

残念。。。
ウインドウズじゃないから使えないや。
新しいMacならwindowsが起動するそうですが、2~3年前のマシンしか持っていないのでMacだけです。
ロビー URL 2006/07/18(Tue)00:30:45 編集
無題
マインスウィーパーが・・・
fazz 2006/07/18(Tue)10:22:58 編集
無題
私似たようなの使ってる~。
アクアドックってやつ。
Mac使ったことないから使いこなしてないけど・・・。
みさき 2006/07/18(Tue)13:31:23 編集
無題
>ろびーさん
もう2-3年後にIntel Macを手に入れたいなー我が家には一応iMacチャンがいますが、OS10.0なので使ってません・・・すでにアンティークの貫禄。OS9は時々触ります。懐かしのプラチナサウンド、あぁ~
>fazzさん
やりすぎに注意ですよ、ホントに。
>みさきちょん
おおおーみさきちょんもDock仲間だね。ウィンドウのデザインとかももっとMACっぽくカスタマイズできないかなー
yo 2006/07/19(Wed)10:13:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Google
 
Calendar
<<  02 2024/03 04  >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
YOBLOG BOOKMARK Visit my city
お天気情報
Trackback
RSS
Sponsored Links
Links
相模原市橋本 ボブイングリッシュスクール(BES英会話)
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者ブログ [PR]