忍者ブログ
YOBLOGWeb Designer YO's Meanderings
<< prev  [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪を短くしたり、強く小指を噛んだり、突然ポンギ出向になったりと人生イロイロですがこんばんわ。あわただしい毎日ですが、先日は“談志・談春親子会”のチケットを譲り受けるというとんでもない僥倖にあずかり、人生お初・歌舞伎座を堪能してまいりました。お初にして落語鑑賞ですが。ホッホッホッ。

「つづき」へ・・・
PR
先日購入したiPod用スピーカー。音が出る部分が下向きになっているので、音がこもる。寝かして置いてみたら、クリアな音質に。こ、これは構造上の欠陥では・・・油断しているとコロコロと転がってゆきます。ま、いいか。
基本的に流行のモノに(タダじゃないと)めったに手をださないワテクシですが、遂に若者に大人気のiPodを購入しました。音楽もさることながら、動画も楽しめちゃうんです!(←もうみんな知ってる)この子、かわいいのなんのって、んもぉ。iPodの容量は、迷った挙句、8Gに。持っている音楽データをとりあえずぶっこんで、現在の空き容量が4.5GBくらい。今後もうすこし曲をふやしたり、動画をもっと入れるにしても、8GBくらいあれば十分な気がします。もう5-6,000円積んで80GBにするという誘惑もありましたが、そもそもPCで持ち運べないほどの大量のデータ、持ってないですからね。8GBが自分にとって現実的だったようです。

「つづきを読む」へ・・・
いつもお世話になっております。YOBLOGファンの皆様、そしてファンというほどではないにせよいつもお越しいただいている皆様、あけましておめでとうございます。

昨年末はいろいろとリアルライフで変化があり、更新が滞りがちになっておりましたが、まだまだ続ける所存でございますので、暖かく見守っていただければと思います。早いものでYOBLOGスタートしてから2度目のお正月を迎えることとなりました。去るもの追わず、来るもの拒まず。世知辛い世の中ではありますが、“くすっ”とか“ぷっ”とか“もえー”とか“ほえー”とかいう小休止をこのブログを通じて皆様と共有できたらなぁと思っているところでございます。

本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
Google
 
Sponsored Links
Links
相模原市橋本 ボブイングリッシュスクール(BES英会話)
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者ブログ [PR]