忍者ブログ
YOBLOGWeb Designer YO's Meanderings
<< prev  [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AERAの女性向け臨時増刊号、AREA for woman 「FIORE」。日経ウーマンの朝日版でせうか。2007/6/20号の特集タイトルを見て笑った。

出産5カ年計画2007
出会って、見極めて、嫁いで、つくって、産む
「1年ワンミッション」で母になるためのスーパーシナリオ

すげー!まだ出会ってないんだ・・・スーパーシナリオ・・・
しかも雑誌のサブタイトル『オンでもオフでも実現女』ってのも結構すごい・・・そんなに欲張らんでも・・・。またニキータとは違う路線のオシの強さですな。いやはや、雑誌を観察するのはおもしろいです。

AREA for woman 「FIORE」-オンでもオフでも実現女

ちなみにDK婚で最短1年計画って・・・だめですね、すんません。
更新がとどこおっておりますが、わたしは元気です。セクハラから派生してパワハラ、アカハラなんて言葉がございますが、昨日はモラハラ(モラルハラスメント)なんて言葉を書店で目にしました。おお、モラハラ。友人知人関係だと、モラルのないタイプの人間とは付き合わなきゃいいという解決法がありますが、これがそうじゃない場合は確かにハラスメントを感じます。いや、やっぱりさ。社交辞令もマナーのうちなんじゃあないでんすか?お友だちぢゃないんだから。しゃあぁぁぁぁぁーー

ナポレオンの攻撃

週末は同級生の結婚式に出席後、徹ナポ。高校を卒業して十数年、そろそろ徹夜に耐えきれぬ身体になってしまったというのでしょうか。明け方には次々とみんなが鼻血を出しはじめました。ああ、月日がたつのははえーもんだなぁ。

今月は少々更新がスローペースになりそうですが、みなさま何卒よろしくお願いします。
Google
 
Sponsored Links
Links
相模原市橋本 ボブイングリッシュスクール(BES英会話)
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者ブログ [PR]