忍者ブログ
YOBLOGWeb Designer YO's Meanderings
<< prev  [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いなー、しかもヒマ。このまま盆明けまでなにもないんだろうなぁ。今朝は超久々にキモイマンに遭遇した。夏バージョンのキモイマンはいつもの漆黒の“ズボン”に重厚なウエストポーチ、そしてトップスは赤のギンガムチェックの半そでシャツだった!もえ~。そういえば今日は誕生日ぢゃないか、縁起が良いなぁ。なんだかジブン27期は何をとっても“いまひとつ”などどめ色な一年だった気がする。28期がいい一年になりますように。いい会社が見つかりますように・・・

最近うちのテレビの調子が悪くて、力任せにぶん殴っていたらとうとう音が出なくなってしまった。なければなくていいとも思ったんだけど、なんとなく世間に疎くなるのもイヤだったので、PC用の外付けTVチューナーを取り付けてみました。TVをパソコンで見る時代が来たんだなー


ああー草野さんだぁー

使いごこちは・・・音がものすごい遅れます。まあでも許容範囲でしょうか。映像にナレーションくらいだと全然OKですが、バラエティー番組はかなり観にくい。まあでもいいや。最近テレビをつけっぱなしにする“だらだら観”の癖がついていたので、コレを機にちょっと直そうと思います。


周辺機器はBaffaloでそろえてるんだよねー。マウスもMOもみんなBaffalo。私はコレと決めたらずっと同じブランドだけを追求するタイプなんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

※コメントは管理人の承認後に表示されるよう設定を変更しました。
宣伝を含む内容のコメントは表示しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

結局
テレビでインターネットでは無かったわけだ。
CAPTAINシステムって知ってる?
ロビー 2006/08/04(Fri)12:32:45 編集
無題
PCでみてるとなんかコンテンツって感じ。最近の一般向けPCはパソコンが家電ってのりですよねぇースイッチひとつで何でも、みたいな。人間が退化するのは未来的な感じがしないなー。
CAPTAINシステムってなんですか?
yo 2006/08/05(Sat)00:23:59 編集
無題
テレビで観る電光掲示板みたいなのがあったのよ<キャプテンシステム。
凄く大味なシステムだったYO。
ロビー URL 2006/08/07(Mon)00:47:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Google
 
Calendar
<<  03 2024/04 05  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
YOBLOG BOOKMARK Visit my city
お天気情報
Trackback
RSS
Sponsored Links
Links
相模原市橋本 ボブイングリッシュスクール(BES英会話)
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者ブログ [PR]